冬の大敵手荒れ! 究極のハンドクリーム?をお教え致します

冬は手荒れのシーズンです。

医療に携わる人は1日に何度手を洗うのでしょうか?

手を洗わないわけにはいきませんからね〜

冷たい水だと、毛穴が開かないので温水で洗う必要があります

とさらに手荒れを引き起こします。

手荒れがすすむと、そこに細菌が付着しすくなります。

従って、手荒れをおこすわけにはいきません。

そこで、ハンドクリーム!が登場します。

でも、これが以外と難しいのです。

あまりべたべたすると今度は手袋がスムーズにつけられません。

また、よくてもすぐに洗うと取れてしまうのではこれまた用を足しません。

もちろん、アレルギーなどを引き起こすのはもってのほかです。

えっ、もったいぶっている?

ええ、お教え致します

それは、ジャン!!!
3Mの「Cavilon」です。

ちょっとお高いけれど 一度お試しあれ!

(誰に宣伝してるんじゃ〜)





コメント

このブログの人気の投稿

本日の滅菌報告2021. 02. 16

本日の滅菌報告 2023.11.18

本日の滅菌報告 2024.03.25