人の振り見て・・・・

ブログを書くのもなかなかその気にならないと書けない。たいていは日々の雑務に悩殺されて

どうしても後回しになってしまう。というわけでやはり気が向いたら書きます。

昨日は、院内のエアコンの分解掃除。事前に早朝医院に行かなくていいように鍵の手配をして

自宅にいたら、ブレーカーを切らないといけないという連絡。ブレーカーがある部屋は

カルテもおいてあるので事前に施錠してあったところ。うーん手際が悪いなーと鍵を開けに

ひとっ走り。まてよ、同じようなことが以前にも・・・銀行で印鑑証明が足りないと後から

連絡があったことがあります。それなら最初から2通いるっていってくれればいいのに・・・・

でも、菊地歯科でも同じようなことがないか確認しなければ、たとえば噛み合わせをみるために

入れ歯を持ってきていただくことを忘れないようにとか、人の振り見て我が振り直せですな~。

コメント

このブログの人気の投稿

本日の滅菌報告2021. 02. 16

本日の滅菌報告 2023.11.18

本日の滅菌報告 2024.03.25